昨日の続きです。


☆ ダンジョンの明るさ調整。

待ってました。遅すぎるくらいですが。

リアリティを追求するのと、

ゲームとして成立するかは別です。

今までの暗さは異常。

修正されて何よりです。嬉しい。


☆ 新しい楽器が登場。

賛成ですが、できれば演奏スキルも

強化していただけないかしら。

リルは演奏スキル取るためだけに

スキル1枠空けてるんです。

今は言語枠で使ってますけどね。


☆ チャレンジミッション。

身近な目標があると無いとでは

全く違います。すごくいいと思います。

発展の余地もありそうですね。

☆ 行動力の上限アップ。

酒場での回復も楽にしてほしい。

コース料理は満腹になっちゃうから

生産用途には不向きです。


☆ アゾレス+ラスパの同盟港化。

当事者には迷惑な話でしょうが

大勢に影響無さそうです。たぶん。

☆ 交易バランスの調整。

運ぶだけの作業を見直してください。

☆ 小切手の手数料緩和。

存在自体知りませんでした。


☆ @webがスマホ対応。

遅い。利用中のログイン制限緩和は

一番評価したい変更点です。

メイン回航中に裏の子で遊ぶとか、

柔軟に利用できそうです。

課金動機として十分すぎますね。


少ない時間で濃く遊べるのなら

支出は惜しみません。

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