新時代に向けた強化を斬ってみる
2012年9月6日 大航海:検証考察昨日の続きです。
☆ ダンジョンの明るさ調整。
待ってました。遅すぎるくらいですが。
リアリティを追求するのと、
ゲームとして成立するかは別です。
今までの暗さは異常。
修正されて何よりです。嬉しい。
☆ 新しい楽器が登場。
賛成ですが、できれば演奏スキルも
強化していただけないかしら。
リルは演奏スキル取るためだけに
スキル1枠空けてるんです。
今は言語枠で使ってますけどね。
☆ チャレンジミッション。
身近な目標があると無いとでは
全く違います。すごくいいと思います。
発展の余地もありそうですね。
☆ 行動力の上限アップ。
酒場での回復も楽にしてほしい。
コース料理は満腹になっちゃうから
生産用途には不向きです。
☆ アゾレス+ラスパの同盟港化。
当事者には迷惑な話でしょうが
大勢に影響無さそうです。たぶん。
☆ 交易バランスの調整。
運ぶだけの作業を見直してください。
☆ 小切手の手数料緩和。
存在自体知りませんでした。
☆ @webがスマホ対応。
遅い。利用中のログイン制限緩和は
一番評価したい変更点です。
メイン回航中に裏の子で遊ぶとか、
柔軟に利用できそうです。
課金動機として十分すぎますね。
少ない時間で濃く遊べるのなら
支出は惜しみません。
☆ ダンジョンの明るさ調整。
待ってました。遅すぎるくらいですが。
リアリティを追求するのと、
ゲームとして成立するかは別です。
今までの暗さは異常。
修正されて何よりです。嬉しい。
☆ 新しい楽器が登場。
賛成ですが、できれば演奏スキルも
強化していただけないかしら。
リルは演奏スキル取るためだけに
スキル1枠空けてるんです。
今は言語枠で使ってますけどね。
☆ チャレンジミッション。
身近な目標があると無いとでは
全く違います。すごくいいと思います。
発展の余地もありそうですね。
☆ 行動力の上限アップ。
酒場での回復も楽にしてほしい。
コース料理は満腹になっちゃうから
生産用途には不向きです。
☆ アゾレス+ラスパの同盟港化。
当事者には迷惑な話でしょうが
大勢に影響無さそうです。たぶん。
☆ 交易バランスの調整。
運ぶだけの作業を見直してください。
☆ 小切手の手数料緩和。
存在自体知りませんでした。
☆ @webがスマホ対応。
遅い。利用中のログイン制限緩和は
一番評価したい変更点です。
メイン回航中に裏の子で遊ぶとか、
柔軟に利用できそうです。
課金動機として十分すぎますね。
少ない時間で濃く遊べるのなら
支出は惜しみません。
コメント